デジカメ、スマホ、iWatch…

昨日は娘と一緒に日本ハムファイターズの試合を見てきました。


交流戦最後のDeNAとの3連戦。

試合は、ファイターズが連日の1点差ゲームをモノにし、会場のドームは歓喜に包まれたのですが…。

問題は、写真撮影用にデジカメを用意していたのに、カバンに入れるのを忘れてたみたいで、

結局撮影できませんでした?

と、こんな時は、ガラケーをスマホに変えたいと激しく思います。

8月に今の携帯の契約月を迎えるので、それまでの辛坊!!

プリンタ単体が少なくなって、

どんどんスキャナーやらコピー機と一緒になった複合機が多数派を占めているように、

今後は、デジカメのカメラ機能も向上して、単体のデジカメってものがどんどん減っていくかもしれません。

今、iウォッチっていう時計が出たばかりですが、逆にこれがスマホの競合になって行くんでしょうかね。

誰も5年後すら想像がつかない今の世の中です。