お盆休み

インストラクターのしのぶです。

お盆休みは家族で積丹へ行ってきました。

現地では、どこで食事をするか全く決めておらず、

Phoneで積丹周辺のお食事情報を調べ、

口コミを見たり、クーポンありなどある処へ。

じゃらんにも載っているお店で浜寿しと言う

お寿司屋さんへ行ってみました。

 クーポン利用で、海老の刺身・お漬物・汁物サービス!!!

スマホやiPhoneって便利ですよー!得しちゃいました。

帰りに子供達を少し海で遊ばせたりと。

皆さんは、どんなお盆を過ごされましたか?

 

 

今日から教室も通常営業です。

お休みの間、撮影した写真を整理したり、

残暑お見舞いのハガキ作成や、

来月のシルバーウィークの旅行などの予定立てたりと、

パソコンを活用して、便利な生活が出来るよう

お手伝い致しますよ!