教室にカフェがオープン(笑)

教室にカフェがオープン(笑)

本日、教室に
癒しの珈琲を提供するカフェがオープンしました!♪
...なんて書くと、大そうオーバーなのですが、
教室にバリスタマシンを導入しました。笑
私自身がコーヒーを飲む人ではないので、
これまであまり積極的ではなかったのですが、
何を血迷ったか、やってみたくなって
担当の方に来てもらって試飲させてもらいました。
まぁ、あまり人気がなければ、やめてしまいますけど、
結構コーヒーって皆さん、飲まれるんですね。
とりあえず、本日はマシンのデビューの日ということで、
1杯ずつサービスで試飲いただいています。
今日来られた方は、ラッキーな1日ということで。笑