またもややらかしてしまいました?

またもややらかしてしまいました?

11日の日、「生徒さん交流会」にご参加くださった皆さま、
ありがとうございました!
今回は合鴨の味噌鍋でした。ちょっと煮込んじゃって
しょっぱいという声もありましたが、
2軒隣りの「炎 北24条店」、お料理は侮れないですよ!
他にも、ローストビーフのサラダ、サバの燻製と刺身の盛り合わせ、
生つくね、豚串、ちらしずし、油淋鶏、ゴボウチップス、
チーズケーキ…  こんなもんだったかな。
普段食べ慣れてないからか、美味しかったです!!
参加できなかった皆さま、
次回は5月、ゴールデンウィークの頃にでもまたやりますから、
それには参加してみてください。
意外と、本当に何気に楽しく過ごせるもんですよ。
ああ、それで、何をまたやっちまったかと申しますと…?
写真! 撮り忘れました <(_ _)>
前々回撮り忘れたんで、前回はしっかり撮ったのですが、
またまた忘れてしまって、皆さま、すいませんです?
それはさておき、当教室、本日12月12日、
開校から5年目に突入しました!
来年は、また更に新たな展開を予定しています。
EZの新たなステージに、ぜひ期待していてくださいね♪