はじめまして ❣

はじめまして ❣

こんにちは!

先日から新しく入りましたインストラクターの

山本と申します☺

まずは自己紹介をさせてください!

札幌生まれ札幌育ちで生粋の道産子です!

前職は某ブランドの販売員をしておりました!

趣味はショッピングや音楽(洋楽)、

映画を鑑賞したりする事が好きです!

あと苦手だった料理を克服して

今は料理を作るのが楽しくて仕方ありません!

最近は今流行りの大根おろしアートに

挑戦してみました!↓↓↓

 

アナと雪の女王に登場する

オラフとスノーギースなのですが、、、、、

不器用な割には上手くいったかと、、、(笑)

まだまだ料理は初心者なので

料理について色々教えていただけると嬉しいです^o^

パソコンは小学校から授業で習っていて凄く身近な物ですし、

私の生活に欠かせません!!

高校生の時に、「ワープロ検定2級」(Word)と

「情報処理検定2級」(Excel)を取得しました!

最初はExcelでかなり苦戦していて、

とにかく数学が大嫌いだった私は

¨関数¨という文字を見るだけで

嫌な気持ちになっていたことを思い出します(笑)

同じ経験をした方も

いらっしゃるのではないのでしょうか・・・(笑)

ですが、ちょっとしたコツが分かってしまえば凄く簡単な事で、

そこからは楽しく勉強することが出来ました!

今でもWordやExcelは日々の生活に凄く役立っています!

皆さんの勉強のサポートに、少しでもなれたらいいなと

思っております! まだまだ未熟者ですが、

よろしくお願い致します!!!