【生徒さん交流会】ありがとうございました。

【生徒さん交流会】ありがとうございました。

13日(金)、「生徒さん交流会」にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
今回は、お声がけするタイミングがちょっと遅れてしまい、
お仕事などの都合などで来れなかった生徒さんが多く、
参加できなかった生徒さんは非常に残念でした...。
GW明けと12月の忘年会を年に2回! 生徒さんとの交流の場を設けております。
最近始めたばかりの生徒さんから、開校当初から来られている生徒さん、
普段時間帯でお会いできない生徒さんともお話ができて、大変盛り上がりました。
 
 
みなさん料理はどうでしたでしょうか?
今回は、【知床産生つくね鍋と旬の初鰹コース】
【前菜】・旬の前菜盛り合わせ
【サラダ】・春の梅ひじきと大根の和風サラダ
【メイン】・静岡産 初鰹の炭火たたき
【鍋】・知床産生つくね鍋(鍋つくね、うどん付き)
【揚げ物】・土ごぼうのカリカリ揚げ・知床産塩ザンギ
【串】・生つくね串・豚串
【ご飯もの】・春の梅ひじき俵おにぎり
【デザート】・巨大杏仁豆腐!!!!←これにはびっくりしましたね。笑
次回は12月の忘年会シーズンの交流会になります。
今回ご参加できなかった生徒さん!
是非次回はご参加ください!