ようやっと…?

ようやっと…?

本日、ようやく「今日ドキッ!」の放映がありそうです。
本当に急で、直前のお知らせで申し訳ありませんが、
テレビの放送って、そういうもんなんですね。
いつなんどき何があるかわからないから、
予定が本当に直前まで固まらないし、
今日だって、これから変更になっちゃうかもしれない…
そういう不確定な中で仕事する方々、尊敬しますm(__)m
それも、個人で動くならともかく、
チームで不確定なものに同じように反応できるって、
めっちゃすごいと思います。
と、話しがずれちゃいましたが、
今日21日のHBC「今日ドキッ!」、18時過ぎくらいなんでしょうか、
お時間ある方は「もうひとホリ」のコーナーをご覧くださいませ。
 
★☆★☆★☆★☆
と、こんなことを言っていた矢先、
今日ではなく、明日22日に
放映との連絡がありました。
今日21日に見てくれてた皆さま、
大変申し訳ありません。
明日もぜひ見てくださいませ。
メディア露出

前の記事

やはり…?
スタッフのこと

次の記事

はじめまして!