はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!
9月の末からインストラクターとして
新しく入りました森田です!
北海道でも、道東よりやって参りました!
自然多い土地で培った大らかさで皆さんの力になれたらと思っています。
趣味は歴史巡りを兼ねた旅行です(^▽^)
 特に歴史的な建造物を見るのが好きで、こういったお城(写真は小田原城)とかお寺とかにもよく足を運びます。
こちらは箱根の美術館のお庭です。北海道にない植物が多くて写真をやたらと撮った記憶があります(笑)
素敵なお写真や面白い歴史のお話があればぜひぜひお聞かせください♪
私は学生の頃からずっとパソコンで遊んできたのもあって、パソコンが大好きです。
確かにお仕事の為にWord、Excelを学ぶという事はPCを触る一つのキッカケかもしれません。
でも本当はもっともっと沢山の事が出来るんです!
音楽を作ったり、映像を編集したり、ゲームを作ったり…
お仕事だけじゃなく、新しい趣味の一つになるよう、パソコンの魅力を皆さんに伝えられたらと思っています。
また、デザイン系の学校に通ってたのもあり、
PhotoshopやIllustratorなども使用出来ますので、
もし本格的にイラスト制作をしてみたいかも…と思ってる方や
デジカメ等で撮った写真の加工をもっと本格的にしてみたい…!
と思ってる方のご相談にも乗れるかもしれません^^
まだまだ未熟な点も多く、逆に皆さんに助けられるところもあるとは思いますが、
明るく、楽しく、一緒に上達していけたらと思っています!
どうぞよろしくお願いします!!!(*^▽^*)