生徒スタッフ交流会、無事終了!

生徒スタッフ交流会、無事終了!

こんにちは。インストラクターの佐藤です。
先週12日(金)、生徒スタッフ交流会がありました。
ご参加くださった生徒のみなさん、大変ありがとうございました。
 
今回は約20名の参加で、前回より少々少ない集まりでしたが、
大変盛り上がりました。
そして、今回は私の子供達も3人参加させてもらい、
参加していただいた生徒さんには、
とてもかわいがってもらい、感謝でした。
ありがとうございました。
 
今回、都合が悪く参加することのできなかった生徒さんもいらっしゃいますが、
次回の交流会は12月の忘年会時期に開催いたしますので、
その時は、是非たくさんのご参加お待ちしております。
<今回のお料理>
・キャベツみそ    ・ガツ酢
・もつ鍋        ・豚バラ味噌丼
・しゅくらサラダ    ・とりわさ
・ポテトフライ     ・とりももザンギ
・BIGメンチカツ   ・豚串
・鳥もも串 ・砂肝串 ・レバ串  ・アイスクリーム
お料理すべてお写真撮ることできず後悔・・・・・。
次回はもっと撮りたいと思います!
​​​​
お料理は、結構酒飲みのおつまみ系の物が多く、
私は好きだったので美味しかったですが、
肉系が多かったですね。
忘年会は、またどこのお店にしようか・・・・・。
もし、北24条近辺で、おすすめのお店ありましたら、
みなさん是非教えてください!
 

 

イベント

前の記事

コンテスト結果発表
スタッフのこと

次の記事

はじめまして!