はじめまして!

かき飯

はじめまして!

はじめまして!
5月1日からインストラクターとして入りました尾田ちひろです(^^)
生まれは室蘭ですが、父の転勤で小学校に上がる前には本州に移り、
以後27年間、青森、岩手、福島、岐阜、神戸、大阪と
いろんなところにを回ってきました。
そして、約15年前に札幌に来た41歳の男♂です。
(「ちひろ」という可愛い名前ですが、おっさんです笑)
実は、私の本業は、運動指導です。
学生時代のアルバイトから数えると、約20年行っています。
パソコン指導もさせて頂きつつ、
金曜には体操教室も2Fで開催しておりますので、
そちらにも遊びにきて頂けると嬉しいです(^^)

昨年末から料理作りにはまっていて、休みの日はいろいろ作っていますよ♫

かき飯は結構うまく作れました!↓↓↓

でも、いろいろ失敗もしてます(涙)↓↓↓
 

パソコンは約20年前、大学時代から使ってきました。

多くの生徒さんが思っている「どこにメニューがあるか忘れちゃった」や

「文字が微妙にずれているのを直したいんだけど、
どうしたらいいの?」といった疑問はよ〜くわかります。
「こんなこと、聞いたら恥ずかしかな?」なんて思わずに

何でも聞いてくださいね(^^)

私自身、レベルアップの為に

どんどん資格試験にチャレンジしていきたいと思っています。
これからよろしくお願い致します!!

※尾田先生には、プログラミング教室を担当いただいています(教室長)。