北24条にーよんワンコイン商店街

北24条商店街ワンコイン
 先日、北24条商店街と札幌商工会議所の主催で行われた、この「24ワンコイン商店街の日!」というイベントに参加しました!

 

地下鉄南北線北24条駅界隈の40か所もの店舗で、それぞれワンコイン(100円と500円)の商品をこのイベントのために用意し、お客さんの方は商品を購入した際に押してもらえるスタンプを5店舗で集めると、お買物券が当たる抽選に参加できるという特典がもらえるというイベント。

 

当教室はというと、100円で「タッチタイピングのレッスンを15分受けられる」、500円で「速読または英文速読の体験トレーニングを2回分」という商品でご来店をお待ちしていました。 

 

イベントは、午前11時から午後3時までだったのですが、午後2時ごろにちょっとまとまっていらして、結局タイピングと速読合わせ、4人の方のご予約をいただきました。

今回初めての参加で、どれくらいの方が来てくださるのか、全く見当がつかなかったのですが、普段随時受け付けている「無料体験」では来ていただけてない方々が、1日に4人も来てくださって、しかもわずかとはいえ、費用もいただけてなので、参加して良かったと思います。

っていうか、各店舗けっこうお得な商品を用意しているので、私だって何か階に行きたいわ?って思っていて、午後1時半ごろちょろっと教室を抜け出したんですが、お目当てだった「ちくわのつかみ放題」(100円)がすでに売り切れ!「塩ホルモン」(100円)も「ミートボール1袋」(100円)も、すでに時遅し…( ノД`)シクシク…

結局、手にできたのはこちら↓。「野菜の詰め合わせ」(500円)でした。でも、楽しかったです(笑)。
 
来年は、店舗として参加するかどうかは未定ですが、個人的にはぜひともお得品をGETするぞー( ´∀` )!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です