新しいテキストが増えてますよ~!

みなさん こんにちは。

いつも、勉強していただいてる生徒さんは、教室の棚に置いてあるテキストを使っていただいてますが、教室だけで勉強してみても、実際にお仕事や、自宅で復習する際に、やっぱり手元にテキストがないと不安だという生徒さんも多く、購入される生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

自分のテキストがあると、ちょっとした事を書き込めたり、マーカーで分かりやすく色分けされたりと、操作で困った時にすぐに見れるので安心ですよね。

今回、新しいテキストが何冊か増えましたので、みなさんに、少しばかりご紹介します。

New ★インターネットの応用編★

 新しい教材1

インターネットを、更に幅広く楽しんでいただけるテキストです。

例えば、わずかな料金でドラマや映画が見放題、音楽が聴き放題、電子書籍が読み放題など、いつもの生活をより豊かに過ごされたい方のためにお奨めです。

また、女性の方向けには、動画で手順を視ることができる動画レシピサイトや、美味しいお店の探し方、自宅がフィッティングルームになるお洋服や靴の買い方等々、「知っていたら、こんなに、毎日の生活がより楽しくなるのね〜!」という内容が満載です。

他にも、ホテルをお得に予約したり、インターネットで商品売買など、楽しさが見つかると思います。

インターネットでいろんな事ができるようになると、便利だし、お得なこともあるし、本当にたくさんの方にインターネットの楽しさをもっともっと知ってもらいたいと思ってます。

New ★Word/Excel 課題集★

新しい教材2

ワード・エクセル基礎と教材を一通り終了された方のための練習課題テキストです。

実務的だったり、豊富な課題数とわかりやすい解説。そして作るのが楽しくなる質の高い作品内容!

WordやExcelで学んだことを形にして、使える知識を身に付けましょう!

【その他のテキスト紹介】

★ ワードとエクセル(基礎・応用)

★ Gメール活用

★ インターネット(基礎・活用)

★ ワードでお絵かき

★ デジカメ画像入門 などなど

他にも、いろいろな内容のテキストをご用意していますので、

テキスト購入希望の方は、いつでもインストラクターまでお尋ね下さいね!