生徒さん同士、交流を深めました♪

パソコン教室生徒交流会メニュー

マグロ

これ、何の料理か、わかります??(笑)

ブログの最後で正解発表します!

 

インストラクターのおくらです。

今年も12月第1週の金曜日だった2日の夜に、忘年会を兼ねた生徒交流会を開催しました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

交流会には、約20名の生徒さんが参加して下さり大変盛り上がりました!

今回も24条駅近くの居酒屋「しじみちゃん」で開催しました。

初めてのお店でしたが、お刺身、手羽先、お寿司など

ボリュームが半端なくて、とっても豪華なお料理の数々でした。

お店は赤字ではないかと心配です。。。

生徒交流会メニューその2

また、生徒さんがお手製の漬物を持ってきて下さり、おいしくいただきました!

僕とって初めての交流会でしたが、たくさんの生徒さんといろいろなお話ができてとても楽しかったです。

(専攻の農業のお話もすることができました笑)

まだ参加したことない方も、次回は是非参加しませんか?きっと楽しいですよ!

 

さて、最初の写真の正解は、「マグロの尻尾ステーキ」でした!

ものすごく分厚くて(5cmくらい?)とってもおいしかったです。

次の交流会は5月上旬に開催する予定です。

次回はもっとたくさんの生徒さんに参加していただけるとうれしいです!