お引越し♪

春です!

入社、入学、転勤などで、お引越ししたという方、結構いることでしょう。

新しい生活にウキウキ、わくわく♪というイメージがあるかと思いますが、私自身はとってもめんどくさがりなので、引っ越しとか、考えただけでうんざりしてしまいます。

前の会社も全国転勤を定期的にするような会社で、それが嫌で退職したと言っても過言ではなく…💦

 

で、ここの教室もこの春、お引越ししました!!

 

といっても、教室自体ではなく、このHPのサーバー(ホームページのおうちみたいなもんですね)を変えることにしまして…。

「なぁんだ」という人もいるかもしれませんが、これだって結構いろんな手順とかがあって、大変なんですよ。本当、めんどっちぃ💦

 

一応、本体は引っ越したのですが、いろんな部分で修正が必要だったり、状態が不安定だったりで、ハラハラしました。リンクをクリックした時に、「ページを表示できません」ってメッセージ出てくるのは極力避けたいですから。

 

まだまだ、お引越しの作業は続きます。パッと見大差ないですが、しばらくは安定しない状態です。何とぞお許しくださいませ。

パソコン教室HP