北24条駅近くで発見!

北24条界隈のご紹介

はじめまして!

新しく入りましたなおこと申します。

まだまだお会いできてない方々と、これからお会いできるのをとても楽しみにしております!

 

教室内の自己紹介カードにも書いてある通り、時間やお金の許す限り(笑)飲食店の新規開拓をしていて、つい先日も地下鉄北24条駅のすぐそばにある紅茶とワッフルのお店に行って参りました!

紅茶専門店に入ったにも関わらず、知識のない私は、たくさんの種類から選ぶことができず一番飲みやすいのをください…と注文したところ…

とても飲みやすい、でもちゃんと紅茶を感じられるものに出会うことができました!

キャンディという種類でした。

一緒に注文したワッフルやホットサンドもカリッと薄生地でおいしかったです。(*^^*)

 

やはりわからないことはその道を極めた人に聞く…自分の知識を深める第一歩になるなぁと家路につきました。

 

その道を極めて、皆さんの知識を深めるお手伝いができるよう、私も日々頑張っていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、紅茶とワッフルのお店、教室からも近いので受講の後の休憩にもおすすめです。

詳しく知りたい方は、お気軽に声をかけてくださいね!

北24条界隈のご紹介

紅茶専門店 チャチャドロップさん

http://chachadrop.com/