はじめまして!

メルカリ

みなさん、こんにちは!

先月22日から教室に加わりましたしのぶと申します。

どうぞ、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

今はインターネットで色々なことができるようになりましたね。

私の趣味はメルカリ出品です。

 

家の不用品や自分で作ったアクセサリーなどを出品しておりました。

 

一番の売れ筋は、子供のおもちゃです。

あとは、ダイエット関連の本など(笑)

スマホで簡単に出品できて、お店のオーナー気分を味わえます。

 

自分にとっては不要なものでも、誰かにとってはすごく必要だったりするものです。

ゴミになったかもしれないものが、誰かにまた利用してもらえて、環境保全にもつながります。

収納も減らせて、いいことづくめです☆

 

もしも、興味を持ってらっしゃる方がおりましたら、お声をかけてくださいね。

パソコンのことはもちろん、色々なお話をみなさんとできたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

メルカリ

 

 

 

 

お知らせ

前の記事

税制の変更