年末恒例!生徒交流会のお知らせ

年末恒例!生徒交流会のお知らせ

インストラクターの佐藤です。

今年で、当教室は丸5年目を迎えます。

これまでやってこれたのも、

通って下さっている生徒さんのおかげであり、

心より感謝申し上げます。

と言うことで!

忘年会を兼ねた恒例の「生徒さん交流会」を

今年も行ないます!

昨年は交流会のお誘いをかけるのが遅くなり、

参加できなかった方も多かったかなと思いますので、

今年は少し早めに決めました!

 

日頃はあまりゆっくりお話しできない他の生徒さんとも

交流できる機会ですので、皆さま是非ご参加下さい。

大いに盛り上がりましょう!

私も、小さい子供がいる中、こうやって外でワイワイお酒を

飲みながら楽しめるのは、当教室の交流会だけなので・・・・。

日ごろあまり夜は出歩けない方など、

この機会にたくさんの生徒さんがご参加して下さると嬉しいです!

前回来られた生徒さんが「料理も美味しいし、楽しいし!

もう仕事休みとりました♪」と、この日のために

もうお仕事お休みをとってくださったり。笑

楽しみになさってる生徒さんもいて、こちらも嬉しいです(*^_^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日時: 12月 2日(金) 18:30~
場所: 炎(えん) 北24条店 (教室のすぐ隣りですよ♪)
会費: 3,500円 (事前にお預かりいたします)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*