生徒交流会~2023夏~

ラムしゃぶ

こんにちは!インストラクターのゆうこです。

コロナ禍も全くなくなったわけではないけれど、多少落ち着きを見せてきたこの夏!
約4年ぶりの開催になりました!

この日は花火大会やビアガーデンの開催と被ってしまったのもあり、少なめの参加となりましたが、
初めての方にもご参加いただけて大変盛り上がりました!🥳

この日はラムしゃぶ鍋を頂きました✨
夏のお鍋もいいものですね!冷たいビールがいい感じです。

次の予定はまだ未定ですが、ぜひ機会がありましたらご参加くださいね😉

まだまだ夏の暑さが引かず、熱中症や夏風邪など体調を崩されている方もちらほら見受けられますので、
体調には気をつけてお過ごしくださいね~👋