コンテスト結果発表

コンテスト結果発表

先月の、『クリスマスカード・年賀状コンテスト』の投票結果が出ました!
今回はPCハーモーニーグループ主催のコンテストに、
当教室の生徒さんも参加せてもらいました。
各地のパソコン教室より、100名以上の作品が応募されたようで、
なんと!!!嬉しいことに、札幌EZのみなさんの作品が、4部門で選ばれました。
金賞の方へは、なんと嬉しいAmazonギフト券!
銀賞の方へは、インクジェット用はがきプレゼント!
結果は、以下の通りになります。
* 全体イメージ部門
金賞 上野さん   銀賞 金住さん
* 楽しさ部門
金賞 安井さん   銀賞 金住さん   銀賞 上野さん
* テクニック部門
銀賞 島田さん   銀賞 上野さん   銀賞 千葉さん   銀賞 金住さん
* ほのぼの部門
金賞 安井さん  銀賞 栗原さん  銀賞 金住さん
* 札幌EZパソコンスクール人気部門
 (こちらは、当教室の生徒さんより人気投票いただいた作品になります。)
金賞 金住さん  銀賞 上野さん  銅賞 栗原さん
みなさま、本当におめでとうございます!
また、参加賞の方全員へは、ご自身で作られた作品の絵柄の缶バッチをいただきました。
これは嬉しいですね(^o^)!!!
また、色んな企画考えていきたいと思いますので、
その際は、ぜひご参加ください。
 
今回、開催してくださった、PCハーモニーの担当者様、
この度は楽しい企画に参加させていただき、誠にありがとうございました。