春の交流会、楽しみました♪

2018春の交流会

11日の夜、春のお花見(!)交流会を今年も開催いたしました!

 

今月、新しく入るインストラクターさんの顔合わせを含め、

スタッフ一同と生徒さんとで、楽しくおしゃべりを堪能しました♪

2018春の交流会

 

今回は初めて「わん」というお店を利用しましたが、

枝豆のつかみ取りといった余興?もあり、

毎回参加くださる常連さん!も、今回初めて参加の生徒さんも

楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

 

通われる時間帯が違うと、

なかなか顔を合わせる機会がない生徒さんもいるので、

こういう機会は有難いですね( *´艸`)

 

次回は年末の12月、最初の週の金曜日に行います!

みなさん今から予定を空けておいてくださいね!笑

2018春の交流会 2018春の交流会