交流会2019~夏~楽しみました!

こんにちは、インストラクターのゆうこです!

いつもであれば5月のGW明けの予定でしたが、今年は5月の長期休暇の影響もあり、夏に開催となった交流会!

今回はちゃんと(笑)写真を撮りましたので、ご紹介していきたいと思います。

今回、いつもの顔触れは勿論、初めての方にもご参加頂けました!

色々と面白いお話が出来たのではないでしょうか?

お声がけした際に知らない人ばかりだと…とよく言われちゃうのですが、

案外参加してみると、常連さんは気さくですし、色々なお話が聞けて楽しいですよ!

一度は是非参加してみて欲しいです!!(><)

この会のもう1つの特徴は、お酒飲まない人率が高いんです。

進行をスムーズにするために、1杯目のドリンクは予め選んでおいていただいていますが、ビールとウーロン茶の比率はほぼ1:1。

「お酒は飲まないから、私は食べる専門で!」という方も、たくさん参加してくれました。

今回初めて伺ったお店も、そういう「食専」たちを喜ばせるお店「さんかい」さん。

料理はお刺身・寿司は勿論、豚しゃぶなど!

量もボリュームがあって、最後の方はお腹いっぱいでした。

これはインスタ映えを目指して撮った写真のつもりですが、難しいですね…

 

 

次回は12月です!

飲み会が多くなる時期ではあるかと思いますが、是非予定を空けておいてくださいね!(^▽^)/